ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

爆誕!!!

なんと本日、10月5日をもちましてレベルアップいたしました

訳)今日誕生日です

ややこしいことすな

 

いやー今までは定期テストと被ったり、周りに同じ誕生日の人が居たりしてなかなか祝われることと言うか、うれしいと思うことが少なかったのですが、今年はそんなこともなく純粋に喜ぶことができました

 

ホントに1年が早くて気がついたら誕生日が来てました

 

体感3ヶ月前とかそんなくらい?(昨日とかじゃないんかい)

 

もうすでにジャネーの法則が発生しているのかも

 

こうやって考えると”年をとる”って恐ろしいモンですね

 

さて、去年の誕生日の記事(HAPPY BIRTHDAY! - ケンタの戯言)ではこんなことを言っていたようです

 

今までやってこなかったことをやってみる

 

部活をやめてからいろいろなことに目を向けよう、興味を向けようと思って決めたような気がします(かすかな記憶)

 

でもギター始めたり、一人暮らし始めたし、服にも興味持ち始めたし、あと髪染め始めたしね!

 

結構いろいろなことに手を出していたと思います

 

ということで今年はどうしましょうかね

 

 

Let's 冒険!!

 

でどうでしょう?(誰に聞いてんの?)

 

なんか去年と被っているような気もしてますけど…

 

でもまだ手を出してないことがいっぱいあるだろうと思って

 

可能性0じゃないし

 

やってみたら面白いことがまだ全然あるので(強気の断言)

 

あとはギター弾いてるので

 

来年の誕生日までに弾ける曲を3曲は持ちたいですね

(大体ミセスで何曲かはポロポロ弾き始めているけど…)

いや、『~したい』というと結構意志弱めに聞こえてしまうので

 

5曲弾けるようになります!!

 

自分自身首を絞めた気もするけど、なんかしれっと達成してそうな気もする

 

とにかくまだまだ可能性を広げられるように頑張ります

 

 

 

ということで次の誕生日までの1年間よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

それでは