ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

HAPPY BIRTHDAY!

今日、10月5日は誕生日でした

 

この1年本当にあっという間で、3日前になってようやく「あ、3日後誕生日やん」と気付きました

 

そして今年も定期テストと被りました

もはやそういう運命なのかもしれません

 

前回の誕生日で、目標は

 

"今を全力で楽しむ"

 

としていました

 

今年はどうしましょうかね

 

“今までやってこなかったことをやってみる”

 

にします

 

最近になって、ファッションを気にして服を上下買ってみたり、髪形を気にしてみたり、とにかく今まで全く興味がなかったことに目を向けるようになりました

 

将来きっとそういう壁に当たるので、その壁を低くしようとしてるみたいです

 

「おお!」って言われるように頑張ります

 

またこの1年も楽しみます👍

 

 

 

 

 

 

それでは