ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

お前趣味多すぎ

最近(2ヶ月前)ギターを買いました

 

ずっと前からギターが欲しいと思っていて、エレキギター買おうかなと考えていたのですが、

 

ーギターを買うならアコギのほうがいい。アンプとかも用意する必要がなくて、すぐに音が出るからー

 

と誰かが言ったのを思い出してアコギを買いました

 

買ってからまだコードを覚えてる段階ですが、いずれは曲を弾こうと思ってます(楽器買ったのに曲弾かないのはありえん)。

 

更に言うと、先日発売された“Call of Duty(いわゆるCoD)”の新作も買い、APEXでは新シーズンになったのですごく忙しいです...

 

 

 

 

 

ん?ちょっと待てや。

 

そういえば過去の記事でこんなこと言ってました

 

『これからどんどんやるべきことが増えるから遊んでる場合じゃねぇ』

 

 

遊んでるやん

 

(もちろん、ここでいう“忙しい”とは上の3つのことではありません)

 

もっとやるべきことあるじゃん

 

部活引退してから、一気に趣味増やしすぎな?

明らかに主軸ずれてるし

 

もっと趣味とやるべきことのバランスを考えます

(いや、抑えるんじゃなくて、止めろや)

 

とにかく、近い将来を安泰なものにせねば!

 

 

 

身を粉にして頑張ります

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは