ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

大晦日

2021年も今日で終わり...

 

なんか忘れてるなぁ。なんかで締めくくってなかった気がする...

 

 

あ!ブログ書いてねーや!

 

ということで年を越す前に急いで書いてます

 

今年1年は色んな意味で両極端だったと思います

 

暇だと思ったら急に忙しくなるし

 

かと思ったら急に暇になるし

 

でもその代わりに沢山の経験が出来ました

 

いや、そんなにざっくりかよ!と思った人は今年1年間のブログを読んで頂ければ割と細かく分かるかなと思います

 

さて、去年最後の記事『年の瀬』で「来年は『人間不信を無くす』を目標にしたい」と言っていましたが...

 

 

なんとなーく無くなった気がします(達成したかどうか判断が難しい感じに言うな)

 

言い換えると人と関わったことで、悲しくなったことより楽しかったことのほうが多かったです

 

こういう事が増えるように来年の目標は

 

 

笑顔を絶やさない

 

にします(勝手にしろ)

笑顔でいれば良いことが寄ってくるなんて言うし

 

その為にもしんどくなったら一度立ち止まって考えてみたり、休むときは全力で休んだり、後は周りにもっと目を向けようと思います

 

こんなぐらいですかね

ということで

さようなら2021年。待ってろ2022年

 

来年はさらに明るく、楽しく生きるぞ!

 

 

 

 

それではまた来年の記事で

よいお年を!