ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

長い間…!クソお世話になりましたァ!!!

先日部活がひと段落しまして、引退させていただきました

 

なんでって聞かれたら理由は簡単です

 

もう今部活やってる場合じゃねぇ

 

他にやるべきことが増えてきた、そして、その一つ一つがすごく大きくなってまして、部活をしてると、それが消化できずに積み重なっていつしか仕事量が限界を超えてしまうと思い、この決断に至りました

 

この環境では2年間活動させてもらって、昔から知ってる顔ぶれもいれば、もちろん初めてする人もいて、協調性がすごかったので、すぐ仲良くなって、全員でどっか遊びに行って、すごく楽しくなるんじゃないかなと最初は思ってました

 

でも思い通りにいかないのが人生

 

ケンカこそ無かったけど、人間関係が悪くなることもしょっちゅう、正直途中で『もうこの部活の活動は難しいんじゃないか』とまで思ったこともあります

 

でもその度に腹を割って話して、いい方向に進むようにしてたと思います

 

仲がいいからこそそれぞれを気遣ったり、小さな変化にも気づいたり、みんなすごく気を利かせてくれて、本当に感謝の気持ちしかありません

 

どこへ行っても部活はしていただろうけど、一つだけ確実に言えるなら、この学校のこの部活じゃなかったらきっとすぐに辞めてたし続けてたとしてもやる気がないまま取り組んでたかも知れません

 

迷惑やら心配やらをいっぱいかけて、本当は自分が1番言いたいことや気持ちを押し殺してまで気を遣ってくれて、申し訳なかったし、本当にありがたい気持ちでいっぱいです

 

このメンツでできて本当によかった!

このメンツはどこへ行っても自慢ができるくらいの自信があります!

そのくらい楽しかった!

後悔はない!

 

正直散り散りになるのは寂しいけど、また時間があったら一緒に遊ぼうな!

 

後輩へ...

 

短かったかもしれないけど色んなサポートをしてくれてありがとう!

もう俺は引退するけど遊びに来るからその時はよろしく

大会とかも観に行くから

色んな壁にぶつかってたっくさん悩め

経験は無駄にはならないからね

後輩たちの代楽しみにしてます

 

 

 

 

 

 

 

それでは