ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

年に一度の...

今日10月5日は年に一度、わたくしの誕生日でございます。

また1つ歳をとりました(言い方を変えるとレベルが1上がりました)。

 

今年は学校からもプレゼントがありました。

 

『中間テスト』

 

しかも今日が1日目

先生達は喜んでプレゼントしますが、学生にとってはかったるいものです。

 

しかしクラスに同じ誕生日の人がいるのです

よって、この悲しみを分かち合うことが出来ます。

 

えぇ、良かったです。(居なかったらどれだけ気が滅入っていたか...)

 

去年は誕プレとしてMrs. GREEN APPLE の『Attitude 』というアルバムを貰いました。

 

今年は「靴で良いんじゃない?」と親から言われました。

嬉しいようで悲しいような

 

でも、クラスの人から誕プレを貰うというチャンスがあります(クラスの中であまり目立っていないから貰えたらいいな)。

 

なので大きめな袋を持っていこうと思います(どれだけ多く貰うつもりなんだか。心が痛い)。

(P.Sその後、色んな人から色んな物やお祝いメッセージを沢山貰いました)

 

今日までの一年の目標は『全力で一日一日を楽しく過ごす』だったようですが、次の誕生日までの目標はどうしようかな...

 

 

決まりました

 

学生の1人なので『文武両道』

そしてもう一つ

 

 

楽しい青春を過ごしたいということで『リア充になる』(自分の首を自分で締めてしまった気がする...まぁいいか)

 

なんとか次の誕生日までに達成、もしくは継続できるように頑張ります!

 

一つ大人に近づいた自分を周りに見せていきたいです。(調子に乗ったら駄目だけど)

 

 

 

 

 

 

それでは