ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

夏休み

夏休みが今日で終わります。

 

今年はコロナの影響で3週間程しかありませんでした。

 

頻繁にある部活をしながら学生の仕事である勉強をこなしていたので、大分ギリギリになりました。

 

自分は小学6年というレベルで夏休みの課題が終わらなかったので、徹夜を経験しました。

次の日マジで辛かった😭

 

 

 

皆さんの夏休みの思い出は何でしょうか

 

自分の今回の夏休みの思い出は部活の午後練習で37.0℃以下でないと部活に参加出来ないのに、暑すぎるせいで一発でOKを貰ったことがなかったことです😭

 

外に出る直前に体温を測って36.4℃なのに20分外に居ただけで37℃ぴったりに

 

ひどい時は38.2℃にもなりました(4回目でやっとOK貰いました)

それも2回

 

全部夏のせいだ

 

是非コメントで書いていただければと思います。

 

 

ということで、明日から学校頑張ります。

 

 

 

 

それでは