ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

現実

日常生活を生きていると色んなことを言われます。

 

最近では部活で「お前がそこで決めてヒーローになればいいじゃん」と顧問の先生から言われたり、「頼むから部員の中で1人くらいはリア充になってくれ」と先輩から言われたりしました。

 

頑張れば出来るかもしれません。

 

でもそこに1つ、現実という問題が発生するのです。

 

たとえ頭の中で想像出来ても、実現出来なければ意味がありません。

 

辛いですね。現実って。

 

 

だから今やれば後が楽になるということを言われても、全く楽になるイメージが出来ません。

 

もしかすると『気がするだけ』なのかもしれません。

 

それだけに留まらないように今努力せねば!

 

実現出来るように頑張ります。

 

 

 

 

それでは