ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

近況報告

久々のブログですね

 

この先もしかすると更新頻度が激減するかもしれません

 

By the way(ところで)

需要がないであろう近況報告をしたいと思います

 

担任から進路についての言及があり

「この検定受けたいならかなり時間無いよ。分身がいても間に合うか...」

と言われました

 

ん?時間が、無い?

時間無いの!?

 

軽め(いやKO級)のストレートを喰らい、現実逃避をした後ちゃんと向き合って、人生初のスケジュール帳まで買って計画を立てたわけで

 

絶望とはこのことか

 

粉骨砕身で頑張らねば(あーめんどくせ)

 

夏休みどうにやって過ごそうかな

 

もう考えただけで倒れそうな気がする笑

 

検定とっておいて損はないので頑張りますわ

 

 

話は変わって

大好きなバンド『Mrs. GREEN APPLE 』の動きがあり、現在活動休止中な訳でして

割と公式は頻繁に動いていたし、なんかちょっと匂わせもあったから1年の時を経て復活するのか、と思って7月8日(メジャーデビュー日であり活動休止発表日)に待機をしていたら動画が公開されました

これは来るのでは!?と期待しながら見ているとこんな文章が出ました

 

We will back in 2022.

(2022年に活動再開します)

 

またもう1年?!

 

流石に長い😭

 

でも色々準備しているので仕方ないと割り切りながら待つことにしました(どっちにしろ待たなきゃいけないけど)

 

後1年頑張って乗り越えます

 

 

 

ということで今日はここら辺にしておきます

 

 

 

それでは