ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

そういえば忘れてた

そういえば先日(約2ヶ月前)にインスタにてブログに書いて欲しいことを募集してまして

 

まぁ忘れてたんすけど書いていこうかなと思います。

 

 

じゃあこれにしようかな

 

 

恋バナ

 

なんだか修学旅行の夜感出てるんだよなー

 

まず『相手がいることによる利点』について個人的な意見を書きますね(恋バナの意味が違う)

 

例えば、彼女(彼氏)から『頑張って』って言われるとどんなに疲れていても頑張れる気がして(気がすることが重要)なんでも出来る気がするんすよ。で、休みの日とかは一緒に遊んだりして現実を忘れる訳ですよ(忘れられるのデカい)。そしたらまた頑張ろうってなれる。

 

とにかく、いるといないじゃ大違いなんすよ!

 

次はタイプの話しますね

 

自分の好きなタイプは

 

笑顔が可愛い(疲れが吹っ飛ぶ)

周りに影響を与えるぐらい明るい(元気になれる)

自己中心的じゃない(あんまり干渉されるのが嫌)

 

ですかね

 

こんな人を今探してます

 

 

However (しかしながら)今分散登校で実質男子校状態で(言うて今日まで)全然探せないっていうもどかしさ

 

今年中には欲しい...

 

 

 

ということで、以上やらかした経験のある男の独り言でした。

 

 

 

 

もし他にブログに書いて欲しいことがあれば(個人情報がバレない範囲で)記事にしようと思うので、コメントでもDMでも待ってます。

 

 

 

 

 

それでは