ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

充電期間

お久しぶりでございます

 

8月下旬から部活が中止になり、また10月から忙しくなるので9月末まで勝手に『充電期間』と銘打ってのんびりしてました。

 

しかしながら実用英検(一般に英検と言われてるやつ)のための補習を受けることになり、更に大会が近くなり部活の特別練習の許可が出たので、とんでもなく既に忙しい訳で。

 

ブログも全然更新しないし...

 

でもこれからの予定がしっかり立てられたしそれなりに休めたので、割と有意義に過ごせたんじゃないかと思います。

 

さぁて今回も近況報告をしますね(だから需要どこにもないって)

 

最近ですねやっとウチにもPS4が入荷されまして念願のAPEXができるようになってずーーーっと狂ったように(すまん盛ったわ)してるんすよ。

 

面白すぎるんだけど、エイムがゴミという致命傷。

でもこの間2日連続でチャンピオンになりました。

 

誰か一緒にエペしません?足引っ張るかもしれないけど。

 

 

そしてですね、寝る時にスマホを充電するとバッテリーがぶっ壊れる気がして、寝る時に充電するのをやめました。

 

そこで気付いたのは

モバイルバッテリーが偉大すぎる。

どこでも充電できるし(だからモバイルバッテリーって呼ばれてるんだけど)

 

バッテリーがぶっ壊れるとスマホが役目を果たさなくなるので今まで以上に大切に扱います。

 

 

ということで今回はこんな感じで終わろうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは