ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

正直泣きそうになった

お久しぶりです

 

久々(1ヶ月半)のブログです

 

やっとブログを書く時間ができました

 

2月に2つほど記事を書いていたと思ったら、どうやら1日に書いたっきりでした

 

あのー、どうしたの?ブログは辞めたの?とかいう人がいるかもしれないので今のうちに断言しておきます

 

時間がなかっただけで、別にブログは辞めたわけではないし、辞めるつもりもありませんからね?

 

話は変わって...

 

1年8ヶ月の沈黙を経て、Mrs. GREEN APPLE が活動を再開しました!

 

長かった😭

 

きっとこの活動休止期間で色んな葛藤があったと思います。メンバーも5人から3人に減ってしまったし

 

ただ、人数が変わろうと応援したい気持ちは変わらないので、活動休止中にチャージしていた応援のエネルギーを解放して全力でファンをさせてもらいます(早速ながら発売予定のミニアルバムは予約しました)

 

また楽曲から活力をもらって日々の生活を頑張ります

 

フェーズ2

ファンを更に沸かせて新規の人がどんどん増える様な活動を勝手ながら期待してます

楽しませてもらう気満々です

色んなことが気になるしね

 

とにかく

活動再開が嬉しかった

ファンとしてはそれだけです

 

ミニアルバムも予約できたことだし、届くまでとにかく頑張ります

 

 

 

 

それでは