ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

初めての...

前回から2か月以上空きました

 

申し訳ありません💦

 

家のことや学校が忙しく、ブログを書く時間すらありませんでした

 

そもそも投稿頻度がどれくらいがいいのか未だに分かっていません(1年間何してきてんって話)

 

え?前置きが長すぎ?(誰も言ってない)

 

 

では本編へGO

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この前部活の派生で初めてビーチバレーに行ってきました

 

『砂浜ダッシュ』というキツいトレーニングがあるぐらいなんで相当しんどいんだろうなと覚悟はしていたのですが、予想の遥か上で終わった時にはもはや動く気力すらありませんでした

 

地面が砂だから常に脚持ってかれるし、上からも下からも熱気がくるし、案の定すぐ体力を削られました

 

しかもインドアよりも判定厳しいし(ドリブルという反則はすぐ取られるらしいです)

 

そして指導してくれる人からこんなことを言われました

 

『とりあえずビーチバレーは9月末までやるから』

 

あれ?ここ地獄でしたっけ?

 

似合わないサングラス、似合わない帽子を被って9月まで頑張らねば

 

体力の増強だと思って頑張ります

 

 

 

それでは