ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

生存報告

いや久々すぎ

 

というのも、前回の更新から一気に忙しくなりまして(何なら前回の時点で結構忙しかった)...

更新が今までにないくらい出来ませんでした

 

あれやらなきゃこれやらなきゃでいつの間にか3ヶ月が経ってました

 

どうやら時間が進むのは早いようで

 

忙しくなくなった訳ではないけど流石に近日中に更新しないと、このブログの存在が忘却の彼方へ去ってしまうので急ぎ足で書いてます。

 

最近何があったっけなとかそのぐらいの次元で周りに目を向ける余裕もなく、ただやることに追われてました

 

リハビリがてらこういう文量でもマメに書かないと多分ダメなんでしょうね

 

出来事あってもすぐ忘れるし

 

もう来月からの目標は

"月1でブログを更新する"にしておきます

 

もっと更新頻度をあげねば

 

あまりにも久々にブログを書いたので、もう文量に限界を感じています笑

 

じゃあこの辺にしておきます

 

月1更新頑張るぞ💪😤

 

 

 

 

それでは