ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

嫌われているもの

前回に引き続き、悲観的なタイトルです。

 

人には自ら嫌いになるもの、そして周りから嫌われていることの2つが存在していると思います。

 

前回は自ら嫌っているものについて触れましたが、今回は(物理的に)嫌われているものに触れていこうと思います。

 

自分が嫌われているもの。

沢山ありますが、まず一つ。それは...

 

レジ袋です。

 

買い物に行ってほとんどの人がレジ袋を貰うと思いますが、手が乾燥している為開くのに時間がかかるのです。特に冬。

だから布巾とか、指先を濡らすような物はマストですね。でもたまにあるんすよ乾いてる布巾。いわゆるダミー的なやつ。

それ置いとくぐらいなら回収して欲しい(切実)

 

 

そしてもう一つ

車です。

 

過去に轢かれた経験があるとかそういうことじゃなくて。

まあ具体的に言うと車の"静電気"です。

車に乗る為にドアに手を掛けたら120%の確率でバチっと来る訳です。だから車の乗り降りの時にはビビり並みに用心して触ります(大抵来るけど)

 

 

要はこれらの二つは日常生活において避けては通れないものなんすわ。

 

誰か回避方法知ってる人教えてください🙇‍♂️

 

 

 

 

それでは