ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

2023

この間ニンテンドーオンラインが切れそうだったので、更新のために(わざと多めの)プリペイドカードを久々に買いました

 

ニンテンドーオンラインの1年の価格が¥2,400のところ¥5,000のプリペイドカードを買いました

 

ニンテンドーオンラインの更新で余った金額(¥2,600)は新しくソフトを買いました

 

ストアで良いソフトないかなと調べてみると、ずっとやりたかった"パワーウォッシュシミュレーター”が買える値段で売ってたので買ってみました

 

それでも余ったので、持っているポイントも駆使しつつもう一本、”クリプトオブネクロマンサー”を買いました

 

ゲームの説明がかなり面倒なので、気になったらググってくれよな👍

 

めっちゃ楽しいっすね

 

自分は結構作業ゲー好きなのでパワーウォッシュは性にあってるし、ネクロマンサーはそれなりに難しいので、敵の攻撃パターンを覚えるのに必死です💦

 

頑張って攻略して見せます

 

そういえば巷で話題のクリスマスマーケットなるものに行ってきました。

 

1人で←ココ大事

 

やっぱりすごいんすね

イルミネーションとか出店とか

クリスマスマーケット様々で

 

そりゃいっぱい人来ますわなって感じでした

 

もちろん周りはカップルやら友達やら家族やらと来ているわけで

1人は自分だけ

 

なんかクリスマスマーケットが華やかなのに、華がないヤツが来てしまったが故に純粋に楽しもうと思っても楽しむことが難しかったです

 

今度はちゃんと誰かを誘って行こうと思います

(頑張って誘います)

 

 

 

ほな本題行こか

 

あと両手で数えられるぐらいで2023年が終わりですね

 

早い...

 

自分の中だと、なかなか人生の中でも内容の濃かった1年だったなと思います

 

生活がガラッと変わったり、髪染めたり、いろんな場所に行ってみたり

 

とにかくすんごく経験が多かった気がします

 

それなりにいろんな人とも仲良くなれたし(多分)

 

自分が徐々に変わってきているのを実感しています

 

さて、去年末の記事(2022年 - ケンタの戯言)にて

 

”2023年は人との出会いを大切にする”という目標を立てていました

 

我ながらこの目標、達成できたのでは?と感じます

(BBQしたり、一緒にスマブラしたり、半ば強制でインスタ交換してもらったり)

 

環境が変わると人って変わるモンですね(良いようで恐ろしいような)

 

 

2024年はどうしましょうかね

 

人脈もある程度広がったし

 

”積極的に人と関わる”にしようと思います

 

別に今まで人と関わってこなかったというわけではないけど、もう少し内向的な性格を変えてみようと思って

 

コミュ力は乏しいけど、コミュ力は上げられるモノだと思っているので頑張って1年で上げます

 

頑張ります💪

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

 

良いお年を