ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

2022年

今年も残すところあと少しとなりました

 

時が進むのは早いようで、あっという間の1年でした

 

“あっという間”とは言うもののすごく中身の濃い年になったと思います

 

今年は14個記事を書いたみたいです

 

ほぼ月一回のペースで書いてきて、読み返すたびに「こんなこともあったな」とか「そういえばそんなことも言ってた」とか色んな風に感じてます

 

部活を引退して、夏祭りも行きそびれて、ビーチバレーをやってすぐにコロナにかかったり、ブログに書いてないこともあるけど、かなり忙しくて色んなことを経験させてもらいました

 

来年はどうなるのかな?

 

環境がガラッと変わったり、やることも増えそうなので、もう年が変わる前からワクワクと不安がいっぱいです

 

さて、2022年最初のブログにてこんなことを言っていたようです

(URL貼っておくので見といて)↓

https://kenta-bonjin.hatenablog.com/entry/2022/01/03/233623

 

〜今年の目標は“笑顔を絶やさない”にします〜

 

今年1年を振り返ると、絶やすどころか、葛藤が多かったんじゃないかなと思います(小童が言ってるので、大した葛藤じゃない)

 

来年の目標は

 

どうしましょうかね

 

“人との出会いを大切にする”

 

にします

 

コミュ障克服のためにも、人間関係を長続きさせようと思います(今まで短命だった訳じゃなくて、今までより多くの人と関わりを持ちたいっていう意味ね!)

 

今までよりもコミュニケーションスキルを問われると思うので、忘れないように頑張ります

 

もちろん体調管理ができている前提で

 

 

それではまた来年の記事で

 

 

 

 

 

良いお年を