ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

SUMMER…VACATION ?

さて、夏休みが終わりました

 

あっという間でした

今年は特に

 

なんか色んなことがバタバタ立て込んで忙しい夏休みだったと思います

 

後はもう当分は大丈夫な程海を見ました

(遊びに行ったわけじゃナイヨ!)

 

今まで海を見てこなかった反動でしょうか

 

周りの人が地元の祭りだったり、羽を伸ばして色んなところに遊びに行っているのを見て「羨ましいなー。遊ぼうにも友達おらんかったわー」なんて心が荒みながら、日々過ごしてました

 

この夏休み、祭りにも行ってないし、遊びに行ってなかった分色んなところの観光が出来ました。(その代わり移動が多かったけどね)

 

修学旅行みたいに制約があるわけではなかったのでゆったり、自由に色んな場所に行きました

 

でも...

 

 

やっぱり祭り行ぎたいぃぃぃ!

 

今年の夏がもう終わろうというのにまだ一回も祭りに行けてない!

花火すら見てない!

ヤバい!夏の風情を感じられないまま夏が終わる!

 

とかいう衝動に駆られてる真っ最中です

 

どうせなら夏っぽいことしたいし?

部活も引退したことだし?羽を伸ばしたいけれども...

 

誰も誘えない...

みんな忙しそうだしな...

 

いっか!別に1人でも(もはや開き直り)

 

あの、お願いですから人数合わせでも良いので誰か遊びに誘ってください。基本暇なんで遊ぼうって言われたらすぐ行きます(切実)

 

(いや情緒不安定。どっちやねん)

 

かき氷と焼きそばだけは絶対に食べておきたい2022年夏。

せめて祭りだけでも!(何回言うん?)

 

もうちょっと遊ぶようにします

 

 

 

 

それでは