ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

新生活!

いよいよ4月になり、本格的に新しい環境での生活が始まりました

 

親のスネかじりまくるのもよくないということで

 

念願の一人暮らしです!

 

自立のためにすべてのことを一人でこなすようになって、着実に生活力は上がっていると思います(掃除、洗濯etc.)

 

特に一人暮らしをする大きな理由の一つである料理のグレードを上げるべく自分なりにキッチンのポテンシャルを調べているところです

 

ぶっちゃけインスタはメインよりもサブアカである”体育会系料理部”のほうが活発に動いています

体育会系料理部はこちら→https://www.instagram.com/athletic_cooking_club/

(みんな要チェケ。よろしく)

 

 

そういえばこの間新入生歓迎会があって、知り合いなんか一人もいない(というか居ても知らないくらいの人脈の狭さ)環境に来たのでめっちゃ不安でずっと「どうしよう」と思っていました

 

がしかし、たまたま一緒のグループになった数少ない男子の一人がたまたまミセスが好きで、それが高じて話せる人ができました(人生で2人目。ありがとうミセス)

 

あとクラスに分かれてたまたま隣になった人(上の男子じゃない他の人)と話して最終的にはインスタも交換して、サークル勧誘も一緒に見に行きました

(自分の口から”インスタ交換しない?”って出ると思わなかった...)

 

とにかく新しい友達を作るしかないのでこの調子で頑張ります

夏休みまでにはどうなっていることやら...

 

Let's enjoy!!!

 

 

 

 

 

それでは