ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

夏休み…?

そういえばこの間夏休みが始まりました。

 

夏休み→学校に行かなくていい→時間が増える→休める

 

そんな思考回路に陥った訳ですが

 

甘かったですね

 

連日の部活、そして夏休みだからこそ出る沢山の宿題

 

結果的に休みは5日ぐらいでした

 

担任に『夏休みはとにかく休んで次の日からの登校日に備えなさい』って言われたばっかなのに

 

ちくせう

 

しかも外は灼熱なわけで

せっかく外に出る決心ができたのにドア開けただけで『あぁ、帰りたい』に逆戻り

 

おい夏。俺のやる気返せ

 

というか宿題終わる?

 

後3週間(部活はパンパン)で十数個もある

 

絶&望

 

何日か徹夜して終わるかどうか

 

夏休みのプランこんなんじゃなかったのに...

 

自分が蒔いた種なんで頑張ります

 

しんどくなるから徹夜だけはしたくない(切望)

 

死ぬ気で終わらせます

 

みなさんもやるべき事は計画的に(自分が言ったところで効果なし)

 

 

 

 

それでは