ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

寒くね?

この前までずっと暑かったのに急に冷え込んできました

 

最近マジで寒い

外は冷たい風が強く吹くし、カイロは手放せないし、ここ数日セーターを出すまでになってまして末端冷え性倍加してますね

 

しかも教室は換気の為にドアが空いていて、席がドアに近いので足元が冷えてくるというデバフまで付いてきました😭

 

更に私服はとうとう裏起毛に手を出し始めました

それで丁度良くなる感じ

 

もうそんな時期なの!?

 

勝手な偏見ですけど冬は体感がとても長いのでしんどいです

 

皆さんの寒さ対策ってなんですか?

 

自分は朝、温かいスープを飲んでます(まぁすぐに効果がなくなるけど)

 

誰かおすすめの寒さ対策あったら教えて🙏

 

 

寒い冬、乗り越えねば

 

 

ということで今回はこの辺で

 

 

 

 

 

それでは