ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

春は『出会い』と『別れ』の季節

 

ということで今日、今年度最後の登校日でした。

つまり、クラスが解散しました。

 

去年まではずっと退屈だったので1年がとてつもなく長く感じました。でも今年はクラスと担任に恵まれ、あっという間でした。

 

こんなに楽しかったクラスも今日で解散。

 

 

正直嫌です

 

仕方がないことなのでどうすることも出来ませんが、可能であればもっと長く居たかったです。

 

多分全員が同じように思ってると思います。

 

全員で何かを頑張る度に担任がチョコボールを買ってくれるクラスは中々無いし、ツッコミどころが満載なクラスも早々無いと思います。

 

まさに『唯一無二』のクラス

 

個人的には春休み中に再集結出来たらいいなと勝手に思ってます。

クラスは建前上消滅したけど心の中には残ってるはず(なんかカッコいいこと言った)。

 

絶対に忘れられない出来事になりました。

1年間楽しかったよ。ありがとう!!

 

来年も一緒だったら宜しく🙇‍♂️

 

 

 

それでは