ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

視力

今日コンタクトが少なくなってきたので眼科に行ってきました

 

着くや否やすぐに視力検査をしました

すると...

 

あれ、なんか見えづらくなってね?

 

視力検査で見るアレ(ランベルト環というらしい)がいつもよりちょっとぼやけてました

簡単に言うと、視力が落ちてました

 

しかも

検査してくれる人に「最後に度を変えたのは去年の8月ですね」と言われました

 

ん?去年の8月?!

 

いつも何ともなかった視力検査でしたが、今回ばかりはとんでもなく凹みました

 

皆さん視力は大切に

 

近所で桜がいい感じに咲いていたので上げときますね

 

f:id:kenta_bonjin:20210402112611j:image

 

 

 

 

それでは