ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

身体改造

タイトルで不安に思ってしまった方が多いと思います。

大丈夫です。安心してください。

 

 

コロナの規制が緩和されたことで6月から部活動が始まりました。

 

初めは何も付けていなかったのに、気が付けば両膝にサポーター、左手には手袋(軍手ではないやつ)を装備していました。

 

サポーターは膝の痛みから、手袋はボロボロな手からの出血により、装備品の数が増えました。

 

そのお陰で手袋をつけ始めた今日、あだ名が『ロードレーサー』になりました。

 

このペースで装備数が増えるんだったらいっそのこと体改造してア◯アンマンみたいになってしまえばいいのに...。

 

そんなことにならないように頑張ります(既に右手首痛いけど)。

 

 

 

それでは