ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

憂鬱

学校も部活も本格的に活動し始めたので、眠気が止まらないようになりました

 

眠気が止まらなくなったため、ボロも出るようになりました

 

 

 

さて、今回はそんな "ボロ" についてのお話です

 

正直ゆっくりできる時間が欲しい

 

そのぐらい壁に激突してます😭

 

先輩に誤って指を差したり、授業に集中できなかったりで気力が限界(気力だけではないけど)

 

 

Helpに気付いてくれる人はいないのだろうか

 

待っているから駄目なのだろうか

 

毎日悩んでもの凄く凹んでいる

 

まるでこの容器のように

f:id:kenta_bonjin:20200701211258j:image

 

 

 

 

そんな時、自分は音楽を聴いています

 

 

気に入っている歌詞をいくつか挙げてみます

 

 

貴方の優しさで救われるような世界であって欲しいな   ~Mrs. GREEN APPLE 『我逢人』~ 

 

 

他人にどう思われているか、そんなのどうでも良いんです。カッコ悪い貴方が1番かっこいい。もう十分頑張ってんじゃん。せめて今日だけは自分を褒めてやれ   ~BLUE ENCOUNT   『だいじょうぶ』~

 

 

これは気に入っている曲のほんの一部です

 

 

なんだろう。音楽の力って偉大

 

もの凄く憂鬱でも音楽によって少しだけだけど立ち直れる気がする

 

 

 

音楽の力を借りて、生きることを頑張ります

 

 

 

それでは