ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

自粛生活を経て

前回の投稿からだいぶ空きました。

投稿頻度多めにすると言っていたのに...

 

 

そんなことはさておき、本題に移ります

 

約2か月の自粛生活を経て、やっと学校に登校できるようになりました。

2か月長かったー😭

 

この2か月間何をしていたかというと...

 

まず勉強

そしてゲーム

 

でも、意外にしてたのは料理

率先して親の手伝いをしました。

 

パンやらピザやら肉じゃがやら

 

この前はプリンを作りました(腕前の問題でカラメルは作りませんでしたが)

f:id:kenta_bonjin:20200605102532j:image

なんか茶碗蒸しっぽい

 

料理のレベルはこの自粛生活でかなり上がりました(多分)

 

将来のことも考えてもっと料理をしようと思います

頑張ります

 

 

それでは