ケンタの戯言

日常を基本月1回投稿

Heattech is very attakai!

最近グッと冷え込んできてヒートテックの仕事っぷりに感心してます

 

いや最近マジで寒すぎ

 

ただでさえ外気が寒いのにそこに冷たい風というダブルパンチで来るのでとつても、それはとつても厄介です

 

さて、最近の悩みを話しますね

 

よくインスタで風景の写真とともに気に入ってる音楽をストーリーにて紹介しているのですが、冬に合う音楽が恋愛系しかないんです(知らんがな)

 

恋愛とは程遠い自分にはとっても心にくるものがあります(勿論痛みで)

 

冬→寒い→誰かと温め合う→恋人とかピッタリじゃね?

そういう感じなんですかね

作曲したことないから分からんけど

 

冬にピッタリで恋愛系じゃないやつあるよ!っていう人は是非教えてください

 

 

 

 

それでは

(あれ?なんか今日短くね?ま、いっか)